クソな気分で鬱憤が溜まっていたのでなんも考えずに没頭できることやろうと思い超絶久しぶりにパチンコ屋行ってきた。本来ならカラオケだったりサウナだったりドライブとかで発散できるんだけどな。スロットならぼーっと何も考えずに時間を垂れ流せるなと思って。とはいえ別に儲けたいとかもなく1マンも使うのもアホらしいので5スロ。1000-2000円じゃ全然勝てないしとはいえ5000円も使うのも馬鹿らしいので3000円。結果3500円使って4000円勝ちの500円儲け。2-3時間潰せたしよかったんだが、忘れてたけど目押しができないので戦国乙女とか押忍番長はよかったけど最後にやったバジリスクでうっかりボーナス当っちゃったら「揃えてくださいまし!」外すこれ5分以上繰り返して恥ずかさで死にそうになった。親切な人がそろえてくれたけどもう本当に無理だと思ってその後はやく弦之助負けろ!!!!って願いながらやってたけど結局9連ぐらいしてしまった。やっぱパチスロ糞だわ。二度とやらん。