月姫リメイクがもうすぐ発売されるとか信じられねぇなぁ。PS4とSwitchどっちも売っちゃったからどっちにしろできないんだが。

 

まぁでも手放してみて困るかなと思ったけど案外困らないな。なきゃないで逆に遊びの選択肢絞れて良いぐらい。

 

Steam君で出たらやろうかな。Steam君謎外国勢がめっちゃパスワードとID盗もうとしまくってるので怖ぇけど。

 

今日は一日何もしなかった。昼までダラダラ過ごしてメルカリ出品行って今から鳥取か新潟どっちかまでドライブしようかなぁと思いながら当て所もなく走ってやっぱ面倒くさいと思ったのでミニストップ行ってアイス食いながら車の中でスマホ弄って、さぁ帰るかーと言いながらセブン行って菓子食いながらスマホいじっていい加減帰ろうとしながらファミマ行ってデザートとつくね棒食いながらスマホ弄って5時間経過した。ちなみにこれもファミマの駐車場で書いてる。虚無〜。休日の一番くだらない過ごし方世界選手権でいいところまでいける自信があるぐらい生産性にない休みを過ごしたわ