性癖。圧倒的顔抜き派なのでAVでもキスシーンとかフェラシーンとかいちゃつくシーンが一番興奮するしシコれる。なんで、TIKTOKやインスタ他YOUTUBEでもSNS系全般の顔の良い女子なら加工されてようがなんだろうが余裕でおかずにできる。ただ、その弊害として、時々事故ることがあって、今回も中国語系のアダルトサイトでドンピシャに顔の好みの子がいて開始からまだ服着て前戯してるシーンの横顔で抜いた後、他の作品もチェックしようと思ったら、ニューハーフの子だった。まぁそれとわかっていても顔が好みなのは全然変わらないから余裕で抜けるんだけどな。俺の好み、スレンダー長身(自分より高ければ尚良い)で、首が長くて鼻筋すらっとした凛々しい系のどっちかといえば男顔系のやや薄め美人(爬虫類系やキツネ系)で猫目とかツリ目に弱いので、男の娘とか、ニューハーフでめちゃくちゃ顔が整ってると全然自分の好みの顔のパーツに合致することが時々あるんだよね。声聞いちゃうと男感が強くて萎えちゃうしリアルには無理だけど。映像コンテンツや画像なら全然行ける。

 

twitter.comマジで好きな系統の顔すぎる。