AVのニューハーフ物で抜けるか抜けないか? 顔が可愛いければ抜ける。男の娘物で抜けるか抜けないか?ニューハーフよりも難易度が高いが顔が可愛ければ抜ける。が、声でやっぱ無理だわとなる。基本的に好きな女の子のストライクゾーンはかなり広く、ぽっちゃりもスレンダーも、貧乳も巨乳も、年が低いのも高いのも割となんでもござれなんだけど特に一番好きなのが背が高くて(自分より高ければ最高)、スレンダーで、切れ長の目(や猫目)のシュッとした薄目の男性顔の女の子なので、(金村さんや、陸上のいちきいちこさん、アナウンサー檜山さんとか、あと吉岡里帆も同じ箱)

この理論から基づくと、男の娘って、背が高くて(男だから当たり前に)スレンダーで(男の娘とかは大抵痩せてる)、男顔(男だからね)ってなると、下手な女の子よりドンピシャで刺さるのでは!?って思った時が俺にもありました。ただ現実はAVですら、9割以上の確率で、男過ぎてキッツー!無理!ってなるのが殆どなので、いわんや、加工されているAVですら無理だからニューハーフや男の娘風俗とかマジで無理なんだろうな~って思う。

ニューハーフのAV女優(?)だと、愛沢さらさんはマジで普通に顔がドンピシャなので、余裕で抜ける数少ない人だけど、それでも角度とか写真映りによっては男やんけ!!ってなるので、ゲイではない人間にとっての限界地点は確実にあるわ。

 

あと、男の娘風俗行ったら、ただでさえ数少ない俺の性の経験値に男が入るとか頭おかしいやろって冷静になっちゃうよね。