東京49人
一気に減ったな
この数字が本当に正しいのならば逆にこの49人がどんなろくでもない生活を過ごしてたのかツッコミたくなるな

ていうかワクチン様子見勢の勝利な気もするけどね別に打たなくていいじゃんって数字だもんこの数字が出て「数日間、わざわざ体調不良になる意味ある?」って感覚

 

知らんやつのTwitter引用だけど腹立つわー。ワクチンが直接的な原因で減ったかは定かではないにしろ殆どの人がわざわざワクチン打ったからこその成果かもしれんのに、その上で成り立った状況を様子見してる俺らの勝ちみたいな打たないで様子見してる俺たちめっちゃクレバーじゃん?みたいな態度は死んで欲しい気持ちになる。感染者がどんな経緯で感染したかも分からないのにろくでもない生活と決めつける想像力のなさとか無神経さとか全部諸々含めてクソ。ワクチン陰謀論者とかもこれからほら、ワクチンなんて必要なかったんだ!とかほざくんだろうなぁ