スーパーマンの最新作でクラークケントの息子がバイセクシャル設定になってるというの聞いてうへぇってなった。多様性アピールのために本筋歪めるのマジで要らんよ。それならそれで別の物語作ってやれば良いじゃんよ。物語の必然性があるならいいけどさ令和価値観アップデート済我最先端思想奴やりたいだけじゃねぇのという疑惑が拭えない。ドラゴンボール孫悟飯がセルと戦いながら「僕はバイセクシャルだ!」ってカミングアウトされてもいやそれ要らん情報!ってなるじゃん。マイノリティを差別するな!は分かるけど俺はマイノリティだ!!!!オラ!!!!差別するなよ!!!!って声高々に主張されるの面倒くさ、、、ってなる。女性の権利!強い女性!外国人差別!!やめろ!!!!!!みたいなひたすら声でかいの全般苦手。とりあえず試合中にラケットに八つ当たりしてぶっ壊しまくる大阪なおみがクソ嫌いなんだけどそれ批判すると黒人差別やめろ!!!!ってなるの無敵バグすぎん?