問題:A君のお父さんが我が家にはお金が無い!家計がピンチだからお金をもっと入れてくれ!今の倍は入れてくれないと生活が成り立たない!家族が困ってるから助け合おう!って言ってきました。また5月にある保険や固定資産税なんかも払えないから俺にお金を貸してくれとも言われました。詳しく話を聞くと自分の老後の生活とか自分の葬式の為にとっておかないといけない絶対に手をつけてはいけない大事なお金数百万円をわずか1年半でストレスが溜まったから仕方なくパチンコで7-8割、残りも浪費で使ってしまったそうです。そんなことを言われたA君はどういう顔をしたでしょう? 尚、お父さんは年金の支出管理をしてくれていたA君に俺のお金なのに偉そうにしやがってと悪態をつき睨みつけ無視したり陰口を言っていたものとする。(フィクション)