www.sunday-webry.comレッドブルーという総合格闘技の漫画面白い。主人公はおとなしい陰キャで、最初いじめっ子にボコられてて、小学校から同級生の格闘技の天才に助けられるんだけど、よくある展開だと、そこから格闘技の天才に導かれて強くなっていく話になるんだけど、この主人公、根暗で真っ当に捻くれていて、この同級生の天才の持つもの特有の驕りや上から目線が大嫌いなので、こいつの顔を殴りたいという気持ちで格闘技を始める。めちゃ予想外だった。格闘技ジムに入るんだけどいじめっ子に謎に懐いてそのままそいつのいるジムへ入るし、そのジムの指導者も現役時代からヒール役やってるやつで、天才が立ち技の天才なので、寝技が嫌いに違いないから僕は寝技を極めよう。ってマジで主人公のポジションが悪役というか敵役っぽいのが斬新。