佐久間さんのYOUTUBE週1~2回更新される上にやってる内容がゴッドタンみたいなもんなのでめちゃくちゃ楽しい。謎にスポンサーがついてるから毎回豪華なんだよな。

 

好きなシリーズ

www.youtube.com色んな芸人が100ボケ100ツッコミをするタイムレース。女性タレントは上記のスポンサーの紹介番組と言われて呼び出されるなかどっきりで、控室で100回ボケて突っ込む時間を測るという内容。正直タイムの速さ云々はおまけで、各芸人コンビのそれぞれの面白さがでてくるのが良い。どの回も好きだけど俺はランジャタイのが涙が出るほど笑えた。

 

www.youtube.com記憶が飛ぶほどウマいグルメ。2回しかやってないのでシリーズなのかわからんけど、出役じゃなくて裏方の人間が美味いグルメを紹介するだけ。この回の矢野さんは田村ゆかりのいたずら黒うさぎ放送作家で喋りにも参加していた人なので懐かしかった。てか喋りが上手すぎてどれも食べたくなるのが良い。2回目はエリックサウスの人だったり人選もとてもいい

www.youtube.com松永回も毛色は違うけどクソバカバカしくていい。

 

www.youtube.com芸能界天下どり将棋。もし自分たちが天下を取った場合、こんな布陣で番組をやったりするという妄想の企画。さらば~の回は森田が天下を取る可能性は実際高そうなのでリアリティがあって良かった。

www.youtube.com

相方を操りどっきりで女性タレントを笑わせるやつ。なお、佐久間さんのYOUTUBEの7割はどっきり系です。なんでそんなにどっきりばっかなんだ。面白いから良いけど。

 

www.youtube.com

板倉が操る企画系も豊富。ウェストランド井口をイラつかせる企画とのコラボ。すぐぴりつく小物感がめちゃ楽しいし、板倉の指示が天才。

 

www.youtube.com

あと謎にバズってみりちゃむというスターも誕生させたギャルと佐久間さんが口喧嘩をするという謎企画。