2021-12-19から1日間の記事一覧

M-1の敗者復活でハライチが決勝上がったのに対してクソ文句言ってるお笑いマニア()さん達めちゃくちゃ嫌いだわ。特に金属バット信者。やっぱこいつらマジで嫌いだわ。人気投票かよ!とかひたすら文句言ってるけど、普通にウケてたし、同じぐらいのウケ具合…

錦鯉優勝はエモいなぁ。オズワルドは残念だったけど納得の優勝だった。第8回~16回までずっと吉本優勝のところで、SMEが優勝したというのも熱い展開な気がする。長谷川さんが号泣して、渡辺さんが泣かないのも良いよなぁ。なんか随所で渡辺さんが長谷川さん…

オズワルドはもはや横綱相撲だな。

M-1敗者復活戦。悔しいが金属バット面白かったので、 ①ハライチ②男性ブランコ③金属バットで投票した。 ハライチか男性ブランコ行ってほしい。

www.youtube.com 佐久間さんも東野さんもテレビやオンデマンドとかの媒体拘らず、ドラマ、アニメ、映画、バラエティ、ドキュメンタリーといったジャンルも一切問わずなんでも見る方達なのでこういうの後で何か見るときの参考になるというか、信頼できる。

www.youtube.com アニメ始まると同時に漫画の2部も開始は激熱だな。チェンソーマン面白すぎるので何度も読み返してしまう。10巻ぐらいで完結しているのも読み返しに丁度いいんだよな。 www.youtube.com Spotifyでザッピングしてる時に聞いたけどこの曲すげ…

今日はM-1楽しみだな。 神田沙也加死んだ? 自殺の可能性? えーーー!アニソン畑の人になってたので見たことあるからすげえショック!! 出前館のアプリ使ったことない人は今日まで3000円のクーポン使えっから要チェックやで!3001円以上の買い物で適用され…