2021-12-05から1日間の記事一覧

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 準々決勝敗退組で好きで何回も見ちゃうやつ。ななまがりは掴みだけ好きで掴みだけ見てる。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ダウ90000と怪奇!YESどんぐ…

無職転生って作者がランスシリーズやってるの公言してるから言うけど大好きで、その影響は少なからず受けてるよなって思う。特に世界観関係や、設定周り。ドラゴンの世界とか創造神の設定なんかモロに影響感じる。だからこそ余計に馴染みがあって好きなのか…

ストーンオーシャンNETFLIXで配信開始したので全話見てしまった。ネトフリは全話納品が義務っぽいので配信開始したら全部一気に見られるのはありがたいが、毎週テレビでやるのを待って今回のJOJO見た?みたいにやれないのはあるよな。テレビの放映は1月から…

欧州では着々と安楽死のシステムが構築されていて羨ましい限り。スイスで安楽死マシーンが開発されたとか。現状は病気や障害で助かる見込みがない人にむけて、となっているけど、このスイスの会社は死に至るプロセスから医療の関与を排除することを目標とし…

ポリティカルコネクトネスが悪いことでは全く無いけど映画などのエンタメ作品であまりにもポリコレを意識してここはこうしました!みたいなのが透けてみえるとめちゃくちゃ萎える。(不必然なほど強い同姓愛者、女性は最強よ!みたいな演出、黒人がやたら格好…