チェンソーマンのアニメ公式更新されてたので諸々見たけど今のサブカルチャーオールスターって感じで気合の入れかたがちょっと段違いだった。そもそもMAPPAが単独制作で製作委員会形式じゃないことにまず驚く。あと音楽OPが米津で共同編曲がKING GUNの常田。この時点でw でEDが全話別アーティスト。今のサブカル系邦楽で新進気鋭で実力発揮してる若手の面々。挿入歌マキシマムザホルモンだけ若干浮いてるけど作者の趣味なのかMAPPAの意向なんかな。らだスプラッターな場面もあるんでなんとなくイメージにあうような気もする。当たり前のように超絶作画だしな。大昔のジャンプ系アニメはそこまで気合入ってるイメージなかったけど鬼滅辺りから超推してる作品では全力挙げて作る傾向がある気がするな