www.youtube.com

アニメ始まると同時に漫画の2部も開始は激熱だな。チェンソーマン面白すぎるので何度も読み返してしまう。10巻ぐらいで完結しているのも読み返しに丁度いいんだよな。

 

www.youtube.com

Spotifyでザッピングしてる時に聞いたけどこの曲すげぇ好きだ。大サビまでじらしてじらしてじらしてドカーン!って感じがたまらないし、そこに至るまでも良い。他の曲聴いてみたら全部ジャンル違う感じでどれも良くて天才系の人だ!ってなった。SpotifyのCMで使われてるから聴いたことはあったけど、この曲か!ってなった。

 

www.youtube.com

この曲と同じ人って思わなかったよ。すげぇ。

 

www.youtube.com6章まで終わらせてる人しかできない期間限定イベントでこのPVまで使ってる気合の入れ様は確実にメインストーリーの方のFGOだ。ようつべ実況で物語のみを楽しみたい。いやー便利。封神演義より太公望が参戦。玉藻ちゃんの亜種ことコヤンスカヤさんがビーストだけど、九尾なら安倍晴明だし、妲己なら太公望だからどうなるのか気になる。随分前に配信されたピンク髪の光の玉藻ちゃんが妲己だったんだな。