76kg達成したので爆食いをしようと思って、色々迷った挙句、成城石井で価格見ないでバンバンかごに入れて買うってのやった。会計したら15000円になってマジで引いた。そして、金持ちのコンビニなので総菜が「科学調味料不使用!」とかで味がイマイチだったりで、あ~根本的に自分の欲求とマッチしていないって買ってから気づいてしまった。正直後悔してるが、成城石井に対する謎の憧れと行きたい欲求が完膚なきまでに満たされたのでもう行かなくても良いやとなったからまぁ良しとしようと思う。やってみないと分からない事もある。次のドカ食いは来月末に74kg達成したらだけど、そんときは普通のコンビニで大人買いしようと思う。まぁ15000円はやりすぎだけど、10000円予算で使うなら、普段行けない高級店でも良いか。まぁ、そもそも慣れない高級店で食うより、ジャンクなB級グルメをどかどか食ってた方が俺的には幸福度高そうなんだけど。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ファミ通チャンネルの公式YOUTUBEで切り抜きされてたけど、三澤さん口の悪さが拍車掛かってて笑ってしまった。普通に消えたかなと思ったけど、ソシャゲ全盛時代においては、三澤さんみたく、ビジュアルがそこそこ良くて、そこそこ固定ファンがいて、そこそこ歌って踊れて、喋りができるみたいな人って普通にキャラ充てられるし、便利に使えるから結構普通に生き残れるんだな。そして、そういう需要とか完璧に理解してるしあけすけに言っちゃえるところがこの子の個性だよな~。知名度的にもアンチがそこまでいなさそう。てか、ファンの事認知しまくってるから普通にファンは嬉しいんだろうな。弄られたファンもコメント嬉しそうに書き込んでるし。