メルカリでノートパソコン買った。2021年8月発売の16万円ぐらいのスペックのやつを10万円ぐらいで。メルカリポイントで買ったので財布的には痛まなかったので良かった。マックでも良かったんだけど、どうもマウスの操作が気に入らなさそうだなと思ったので乗り換える気にはなれず。まぁ良いものか悪いものかもわからないけど、とりあえずパソコン壊れる前に買えて良かったかな。

 

俺の性癖の一つに、他人のセックスを見たいというのがあって、カップルがセックスしているのを生で見ながらシコりたいんですよね。まぁAVを生で見たいという感覚?普段クローゼットな部分を見たいという欲求と、自分じゃまともなセックスできないのに羨ましいとかそういう敗北感がマゾ心刺激されるというか。そんな感じ。安い風俗で15000円払うなら、カップルにホテル代と謝礼渡して見せて貰う方がよっぽど興奮する。ただ、現実にはこんな希望をを出そうもんなら、男性サイドから弱み握られて脅されたり、ボコボコにされたり、金を全部巻き上げられたりしそうで怖いし、現実味ないんだけど。とはいえ人に見せるのに抵抗がさほどなくて、普段しているセックスでお金貰えるならオッケーみたいな人もいなくはないので、今、なんとなく交渉進んでるのもあってワンチャンいけるかもしれない。というのが楽しみの一つ。

 

恋愛とかは一切消極的な上にもはや興味すら無いのに、性欲を満たすための原動力は我ながら異常だと思う。しかも特殊に歪んだ方向で。