愛してやまない松屋の創業カレーがビーフカレーになって帰ってきたぞー!!!

 

以前とまったく同じではないけどあのティスト系のカレー復刻!どうせまたそのうちオリジナルカレーに戻すと思うので今のうちにに創業カレーティストを満喫し尽くす!!!!!!!!

 

というわけで早速食ってきた。ビーフカレー、オムライスチーズトッピング&ハンバーグに牛皿トッピングという超ウルトラカロリーモンスター。明日の胃もたれ確定。創業カレーはとにかく甘くてほろほろの繊維になった牛筋と一緒に食べる合法ドラックだったけど、今回のはほんのりスパイシー感マシで牛すじというよりかは牛筋&ホル系の感じ。この辺は好み分かれるかな。俺は牛筋派だけどこっちの脂っこい感じがたまらんって人もいると思う。創業よりはほんの少し劣るけど安定の美味さで脳汁いっぱいでた。満足。調子に乗って大盛りにしたのでルーが足りなくなりそうで調整必要だったけど普通盛りにしたら良い。バターたっぷりのオムレツと濃厚チーズと牛丼の脂とカレーの脂と牛筋とホルモンの脂とハンバーグの脂っていうカロリー計算恐ろしい代物だけど確実に脳味噌は喜ぶ。カレー界の二郎だぜこいつは