7/7に臍の手術することになった。最近調子のって食いすぎて3kgも増えたので、約40日で最低でも3kg。もっと言えば5kg落としたいのでガチダイエットやる。

 

calorie.slism.jpこのサイト本当に便利で愛用してる。

 

今回のダイエットはケトジェニックの低糖質制限をベースに、アンダーカロリーと、月曜日断食、緩やかに14-16時間断食でオートファジー働かせつつ、停滞を防ぐべく土曜日に軽いチートデイを入れて、日曜日に可能な限り断食。脂質分解に役立つサプリや食材もフル投入しつつ、食事は宅弁に頼るという方法でやる。ダメ押しでジョグ&ランニングも取り入れる。筋肉減少は不可避だけど、皮下脂肪燃焼優先で。俺の意思が保てるなら今までの知識の総決算なので確実に目標達成できると思う。モチベはやらざるを得ないという状況なのでめちゃくちゃ高い。

 

期間 5/30~7/6(38日間) 現在体重65.2kg 目標体重58kg

 

・プロティン 脂1.3g タ21g 炭1g

・ジャムーティ 脂0.1g タ0.4g 炭4g

 

月~金(5日間)

クルミ5粒 プロティン1杯 MCTオイル(10g)&ブラックコーヒー ジャムーティ(イヌリン&デキストリン配合) インスタント味噌汁(鰹節配合)めかぶ 無糖ヨーグルト

 

MCTオイル(10g)inごぼう茶 宅配弁当(炭15g)

 

間食

チーズ

 

プロティン1杯 クルミ5粒 MCTオイル(10g)inピュアココア&シナモン

 

朝晩

脂60g タ50g 炭21g

脂40g タ40g 炭水10-15g