大阪行ってきた。お昼前に到着すると観光客でごったがえしていて人気の飲食店は入店できないんじゃないか?レベルで混んでたので適当なラーメン屋さんで飯を済ませて、メンネスどこに行くか会議をネットカフェで執り行う。後輩は初メンエスなのでできれば良い思いを体験して貰いたく、希望も聞きつつマイクロビキニの高級店へ。時間的制約とか諸々あるので、2人とも同じ店かつフリーで。高級店はやっぱり当たり外れが少ないんだろうなぁという可愛い20歳のスレンダーな女の子で当たりだった。入店まもない新人さんだったのでそういう意味でもこの子が後輩の方じゃなくてよかったかもしれない。なんとなくだけど大阪のメンエス割と抜きがある感じで、後半普通に手コキ店だった。後輩もめっちゃ最高でした、、、って言ってたので可愛い子が来た模様。良かった。その後、ベタにたこ焼きを食べて、ミックスジュースを飲んで、メシまでの暇つぶしに、とよしもと漫才劇場なんばグランド花月横にある漫才の劇場)で漫才見てきた。3000円で2時間弱。

manzaigekijyo.yoshimoto.co.jp

土日は1日4~5公演もやってて、面子も俺らが観に行ったのは、コロチキ、アイシュタイン、すえひろがりず、アキナ、天才ピアニスト、カベポスター、ロングコートダディ滝音といったショーレースで良いところまでいってるような芸人がいて、その他のコンビも俺は知らんかったけど面白かったし、だいぶ良かった。

 

土曜日は、銀シャリ、見取り図、ミルクボーイ、オズワルド、ビスブラ、さや香とかかなり豪華。くっそ暇なときにこういう暇つぶしができるのはちょっとうらやましいなって思った。

 

その後、ベタに串カツ食べて、〆ラーメン食ってタクシーでUSJのホテルに行く。ホテルなんて泊まるだけだろと思ってたら殊の外グレードが高いホテルで、これはこれでとても良かった。ビュッフェも豪華だった。その後、551とりくろーおじさん買って帰るという非常にスタンダードなプランの旅行。楽しかった。弊害があるのは、久しぶりにエッチなお店行ったので性欲が暴走してしまったこと。ホテルで2回ほどシコったけど、まだムラムラしてるので色々厳しい。なんかこの感覚ってパチンコ屋さんに近いのかも。普段全然行く気はしないけどたまたま言ったら大勝ちしちゃって暫くパチ屋にハマるみたな感覚。