送歓会やって良いことになったよ!って会社から通達があったよ!いらねぇ!

 

大阪1泊2日の社員旅行。総参加者9名。行く時間も新幹線も全て自由で、現地直行直帰なので、多分翌朝のホテルのビュッフェかなにかで顔をチラッと合わせるぐらいしかないと思う。くっそ楽。日曜日出発、月曜日帰りなので全然楽しみでもないけど、割と気の合う後輩と同行なのでノンストレスで社内行事済ませられるのはありがたい。昼頃に大阪入って、メシ食って、メンエス行って時間余ってかつ、後輩が行く気があるなら、サウナ行くか、もしくは吉本の漫才寄席みたいなの行って適当に時間潰して、メシ食って一応USJにもアリバイのために入館だけして速攻出てホテル泊まって、朝飯食ったら速攻で新幹線乗って昼前には解散って感じでいきたい。

 

www.youtube.com

どぶろっくとトータルテンボス需要のなせる業だとは思うけど、二瓶さんはこの1か月でトータル1000万再生以上されている女なので一気に知名度高まっただろ。みりちゃむ以来のメガヒットだと思う。YOUTUBE夢があるよなー。