長野のTHEサウナと、三重県の飛雪の滝は、いつか一度は行ってみたいけど、4時間ぐらいかかるのと、土日や連休は埋まってそうなので行くなら平日に休みとって、みたいなことになるので正直めちゃくちゃハードルが高い。お仕事辞めるとかになったら、その時は行ってみたいなって感じだ。

 

だが情熱はあるも、推しの子も終わってしまったので、一週間の楽しみがなくなってしまったが、今期は無職転生があるのでありがたい。さっそく0話スタートした。予告PV見た感じ若干作画が怪しかったが、大丈夫だよな???

 

www.youtube.comslay the spireはじめた。いや、はじめてしまった。カイジのスピンオフでお馴染みハンチョウ読んでたら、このゲームの紹介があって興味持ってスマホ版もあったので課金してみたら、骨太のローグライク系カード式バトルゲームで、難しいんだけど異常に楽しいのでまぁ時間が溶ける溶ける。ガチで日曜日が秒で終わった。