www.youtube.com

www.youtube.com

時々見返したくなるやつ。日替わりプリンセスは全アイドルグループでカバーしてほしい。ツアー公演のたびに、自分の推しが主役の曲があるかもってなるの発明だと思う。

 

アイドル推す時って、ビジュアル+その娘が持ってるバックボーンやアイドルとしての物語の文脈が刺さる必要があって、現役のときは高木さんだったな。そういうの抜きで性癖だけで語るとマジで山下七海が一番好き。邪な気持ちとか性的な意味での好きでしかない。性癖のど真ん中。隠れビッチで性に奔放そうなところとか、性格悪そうなところも好き。小悪魔系でロクでもない言い方するとパパ活とかやってそうな感じがたまらない。おっさん手玉にとって金巻き上げて本命のイケメンと付き合ってそうな感じほんと好き。顔だけでシコれる。絶対オタクと正反対の男と結婚するだろ。