かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」

特別上映ってことは映画じゃなくてガンダムみたいにOVA展開ってことなのかな。でも上映時間120分(CMも含めてだろうけど)予告見る感じ奉心祭の続きなので原作の映像化っぽいので見たいな。でもアニオリが多めだったら嫌だなぁ。でもまぁ見るか。完結しちゃったので前ほどのモチベは無いけど。うーん。取り合えずモチベが高まりましたらの精神で行けたら明日行こうかな。

www.youtube.com

NTRエロ同人は脳みそがぶっ壊れるので最高に良い。

 

NTR趣味があり彼女公認で寝取らせして貰ってるという男、Twitter上だと存在するけど世界最高の勝ち組だと思ってる。俺のド真ん中の性癖はNTRだけど、寝取られる彼女がいないと100%満たされることはない性癖なので、寝取られたいという性癖のためだけに彼女が欲しいって一瞬思ってしまう。

 

コロナくっそ流行ってんな。俺の得意先の家族も全滅、今度工事をするお客さんもコロナで工事延期。うーん。もうこれこんだけ終わらないんなら人類1回ぐらいはかかっちゃわないか?

 

マイナンバーカードやっと作った。20000円のポイント欲しさに。市役所行ったらめちゃ混んでて1時間ぐらい待たされた。怠い。

 

モミアゲに白髪が混じってきたのでそろそろやらないとやべぇなと思って脱毛予約したけど、コース説明でプチぼったくりと、敢えてHP上では乗せてない情報とかあってイラっとしたのでその場で断って帰った。豊田まで行った時間と駐車場代返してくれ。

 

4期おもてなし会やるんだ。行きてぇぇぇ。期ごとに推し作ってるので明確に推し作りたい。

www.youtube.com

今んとこ平尾ちゃん推しになりそう。

 

akiya.sumai.biz

ここで安い家見るの好き。割と良さげな家も結構あるんだよなー。

 

ひな誕祭横浜スタジアムなの!? 行きてぇ、、、3万人キャパって一番丁度いいかも。ドームはやっぱり特別だし今の日向坂だとアニバーサリー的なのでしか厳しそうだし、乃木坂の聖地が神宮球場だから、日向坂はハマスタを聖地にする流れ。良いと思います。櫻坂はアリーナも埋めれねぇし武道館も埋められないからZEPPツアーでもやっとけ。

 

大あんまきは地元柄よく見かけるけど、あんまきを見たことねぇ。

 

先週は安城駅まで徒歩で歩き、今週は刈谷駅まで歩いた。疲れた。早く走れるようになりたい。走って脳汁どばどば出したい。

 

脳汁で思い出したけど、あちこちオードリーのクズ芸人回良かったなぁ。岡野陽一、ほんと詐欺師ばりにプレゼン上手いので好き。あいつがその気になれば中田敦彦みたいにYOUTUBEでガッポリ金稼げると思う。でも脳汁主体主義って考え方割と好き。お金は貯めるのも大事だけど、刹那的に使ってこそって気もするんだよな。だから僕はお金が貯められない(ラノベタイトル)

 

リスカ跡って遠目で観ると両津勘吉の腕毛みたいに見えるよな