M-13回戦結果。準々決勝に残るメンツが2023年現在における勢いと実力がある芸人って感じがする。無論3回戦で落ちるコンビは知らないのばっかだけど有名どころだと知レインボー、ディモンディ、四千頭身、Aマッソ、ラパルフェ蛙亭宮下草薙、ぱーてぃちゃん、コロコロチキチキペッパーズ、怪奇!YESどんぐりRPGカカロニ辺りか。

 

実力のある芸人やさかい女だからって舐めるなよ。男社会には負けへんでー!みたいに必要以上に女を強調するクソが嫌いなので、Aマッソとか、蛙亭が落選したのマジで嬉しい。

 

残った組でなんとなく応援してるところ

・わらふじなるお

きしたかの

トンツカタン

マユリカ

This is パン

・トムブラウン

・ダウ90000