漫画界の天才は何人もいるけど、稲垣理一郎と、金城宗幸は現在一番勢いがある天才なのではなかろうか。稲垣「アイシールド21」「Dr.STONE」「トリリオンゲーム」、金城「神様の言う通り」「僕たちがやりました」「ブルーロック」ドラマやアニメ化してるし売れてる。凄い。

 

1ヶ月ぶりの土日休み。1日ダラダラしててもまだ1日あるという幸福感ヤバい。俺そういう会社に入ったつもりだったんだけどあれれおっかしいなぁ?

 

「ソース」が一体なんなのかがよく分かりません。中濃ソース、とんかつソース、ウスターソースなどありますが、ただ揚げ物やとんかつにかけてればいいのでしょうか。成分をみると想像以上にフルーツや野菜がたくさん入っていて、不健康なイメージを持っていたので少し驚きました。オタフクソースはま… | Mond - 知の交流コミュニティ

知らんかった。てか読んでもよくわからない。結局ソースってなんなんだよ。

 

この記事書いたイナダシュンスケさん名古屋住まいの人なので勝手に親近感感じてる。サイゼリヤのカスタマイズ知ったのもこの人の記事。エリックサウスもいつか行ってみたい。

 

日清のカップヌードルは基本全部好きなんだけど、一番買うのはチリトマトだったりする。2番目がシーフード、3番目が醤油で、カレーが最下位。チリトマトはカスタマイズのやりがいがあるのがいい、トマトだからとろけるチーズも合うし、粉チーズも良い。バジルとかオリーブオイルとかパセリも良いし、タバスコや本物のトマト入れても良い。ブラックペッパーもあう。当然ニンニクもあう。勿論全部入れたって良い。温めた牛乳で作るのも良い。書いてたら食べたくなってきた。