テザリング30GB制限、想像以上にきっつい。これあと半年も続けるのかよって絶望感がある。俺の人生の楽しみが大幅に削られているストレス半端ない。なんで制限かけてんだよって話だよ。ドコモの通信環境もクソだったけど、ソフバンもauもテザリング制限がある時点でクソ。やっぱ楽天しか勝たん。楽天最高。はやく楽天に変えたい。

 

とりあえず2週間足らずでめちゃくちゃパソコンでのネット使わないように心がけてるにも関わらず早くも30GB制限に引っかかりそうなので、対策として、POVOも契約しようか検討中。月額0円だし、1日ネット使い放題(実質48時間)が330円でいけるので、前半2週間はauのクソテザリング30GB活用、残り2週間は平日は我慢して土日はPOVO2回使って乗り切ろうかな。

 

鬼畜王ランスRMT。どうやっても5~6時間は普通にかかる。多分、必要なイベントの切りつめ方とかが足りてないんだろうなぁ。3時間クリア目指したい