チー付与最新話もめちゃくちゃ面白い。。。この漫画も良いけど、この作者のオリジナルの新作が発売されたら間違いなくフォローする。

 

s.mxtv.jpすげぇなんだこれwww やっぱ俺ら世代のおっさん連中が金と権力手に入れて色々やりだしてる感じが凄い伝わってくる。このゲーム全盛期だったの、40代~50代だからそらもうやりたい放題よな。てか今さらこのキャスト全員集められるのマジで奇跡だろ。ときメモドラマCD大好きだったので、主人公君こと小野坂昌也もいて欲しかった。

 

www.youtube.com

あったわ。すげぇなyotube。CD終わった後の、キャストがコメント残すやつが妙に好きで、うえだゆうじの「地位も名誉もいらない金さえあれば」ってコメントがどんな質問に対しての回答かも覚えてないけど、未だに覚えてら。