サウナイーグルの朝風呂には炭酸水が無いぞ!絶許!!

 

サウナ。クーポン券があるから、というのもあるけど、今年は多分基本的にサウナイーグルばっかり行ってると思う。サウナピアとか新岐阜とかも時々行くと思うけど。

 

新岐阜サウナ。身体の疲労の無さと料金の両立を図ると、

三河安城駅→名古屋(こだま新幹線 ¥1350円 10分)

名古屋→岐阜駅(470円 19分)

岐阜駅→バスで徹明町(5分 200円程度)

1人で行くならこれが一番良さそう。往復4000円交通費かかるけど。

高速道路もETC割引&軽自動車でも1750円かかるので、往復3500円かかるし、ガソリン代や駐車場のことまで考えると完全にこちらの方がお得。バス使わないでも行ける距離ではあるので、使わなければ3600円程度だ。早めに帰って名古屋駅でデパ地下総菜買うのも良いし、駅周辺のグルメ食べるのも良いな。

 

シミュレーション

土曜日

0956 三河安城 

1006 名古屋駅到着

1015 名古屋 特別快速

1034 岐阜駅 徒歩で15分弱

1050 新岐阜サウナ到着

1100 入場 

1セット終わったら、昼飯食べてそのまま仮眠。

起きたら2セットやって終了