愛知県は観光に本気出したかったら、巨額の資金投入して鳥山明ミュージアム作ったら余裕で全世界から観光客集められるだろ。清須市にこれ作ろう。

 

ブロスって出汁って意味なのか。ラーメンぶろす。ラーメン出汁。なるほど。

 

tsurukamedo.jp

鶴亀堂の二郎系めっちゃ食べたいんだよなー。朝の通勤時に目の前通るけど、その時間やってないし、帰りは帰りで反対側なので近いのに全然いけない。てか、博多豚骨系食べると高確率でお腹壊すから、博多豚骨+二郎とか、100%腹ぶっ壊れるよな。

 

prtimes.jpかつやも美味そうなのやってる。

 

サウナイーグル。この間言ったら炭酸水が無くなり、先日行ったらデトックスウォーターも無くなってた。イベント時のみやります。だそうだ。うんこだな~。高い金取ってるんだからそれぐらい頑張れよwww 期間限定の復刻メニュースタから牛ホル合盛り丼はめちゃくちゃ美味かった。飯はマジで間違いないんだよなイーグル。