チェーン店の鰻問題。過去に一度食べた時めっちゃ柔らかくてホロホロ溶ける様に二度と食べるまいと心に誓ったもので、いつか、あれからチェーン店の鰻は進化した!まるで別物だ!って言われていたので試しに食べた。めっちゃ柔らかくてホロホロだった。騙された。俺は!弾力性があって脂っこくて小骨がめっちゃ入ってるゴムみたいな鰻が食べたいの!正直お店で数千円以上払ってまで食う価値は全くないと思ってる。美味いけどスーパーで買ってきた鰻食えばお店のやつと似たような味だ。5000円の鰻が85点ならスーパーの鰻は78点だ。豚骨ラーメンと同じシステムだ。そんな中「松屋の鰻丼は一昨年からとんでもない進化を遂げた」という情報が入ってきた。信じるぞ!ネットの不特定の匿名の情報を!俺は!