www.gamespark.jpスペイン人が、日本のゲームをプレーするために日本語を学んでいるという記事があり、そのゲームがランスシリーズだったので、おぉマイフレンド!センキュー!!って気持ちになった。間違いなくお前が学んだ日本語学習への時間は報われる。最高のゲーム体験を楽しんでくれよな!haha!って気持ち。取り合えずコメントでついていた、エロは偉大!とか、エロのためなら必死になるってか?みたいな本質を何も分かっていないやつはボコボコにしたい。そうだけどそうじゃない。お前はわかっているようで何もわかっていない。エロは勿論大事な要素だけどそれだけじゃねぇっつの。作品を構成する1要素だけを取り出して、あぁなるほどね完全に理解したわみたいなやつは何をやってもダメ。まどかマギカという作品を、作品見ていないやつがあぁロリ魔法少女ものね。オタクは魔法少女大好きだよね~。みたいに言うのと同じようなもんだ。