www.youtube.com齋藤京子も齋藤京子ファンも幸せだよな。横スタで卒コンやって、こんなMVまで作って貰えて。ひらがなけやき時代の楽曲「永遠の白線」をモチーフに京子がアイドルとしての歩みを進めていき、様々な仲間と出会いそして最後に別れるというエモな構成。3期の4人が着ていた衣装で刺さりすぎて泣いてしまった。元々上村1人だけの加入だったので本来あの衣装は後で加入した3人は着ていない。けれど、あの3人があの衣装を着ているというあったかもしれない過去を彷彿とさせて、めちゃくちゃグッときてしまった。期としては3期推しなので、ほんとあのシーンはやばい。あのシーン観るだけで自動的に涙腺が崩壊する。