家で作るパスタ2束200gは普通に量が多いけど、100gだと少なく感じるので結局200食って腹いっぱいで後悔する。

 

今週もG1か。GI買うだけでもそこそこ楽しいのでG1だけ買う感じに落ち着きそう。当たらんから賭けても2000~3000円。予想はかずまの150円ノート買って、参考にしつつ大穴狙い。

 

仮想通貨。草コインを1万円分買おうと思ってんだけど、柴犬コイン買うかDOGEコイン買うか迷うな。国内で日本円からダイレクトに買えるやつで、馬鹿みたいに使用用途とか無くて、こんなもん今さら上がるかよwってやつほど良いよな。本当に上がれば嬉しいし、ダメでも諦めがつく。そんなコインを買いたい。そういう意味では柴犬が一番あり得ないでしょって言われてるから良いかもな。ガチで挑むならン十万をBTCかETHにいれるしか勝ちの目は無いんだけど、BTCは1番人気を複勝1.1倍みたいな感じだし、ETHは2番人気を複勝1.6倍みたいな印象。もう俺はそれ懲りたので、マジに仮想通貨にぶっこむような事はしたくない。他の中途半端なXRPとか昔からあるアルトコインはもう今さら旨味一切ない。将来性とかプロダクトが~とかマジで意味がない。仮想通貨はただのゴミをみんなが価値があるといって価格の上げ下げしてるだけのもんなので、新しくて認知度が高ければ高いほど面白い。

 

母の容態が少しだけ良い結果が出たので、退院に弾みがついた気がする。まぁどっちにしろ良くはならないにしてもちょっとでも退院しながら通える期間が欲しい。あと期待するとダメだった時に落ち込むからあまり期待しないようにせねば。

 

仕事。本日も11時30出勤14時退勤。殆ど電話もかかってこなくなった。助かる。請求書関係もあと2~3社分教えたらよっぽど良いはず。ちょこちょこ面倒な事もあるが。