着せ恋、連載の続きが気になりすぎて毎回ヤングガンガン買っちゃう。天命編が良すぎる。ここで〇〇登場か~~~!って唸ってる。漫画が上手すぎる。天才。月刊連載なのがキツい。

 

現状、毎話課金しちゃうほど続きが気になるのは、推しの子と、着せ恋と、チー付与の3作だなぁ。ブルーロックも毎週楽しみ。ワンピはまさに佳境なのでこれも。

 

The SECOND。ガクテンソクの優勝に1ミリも文句が無いぐらい完璧な面白さだった。最近東京進出したとかで、たま~に観てるバラエティに出てるなぁぐらいの印象だったけど、こんなに面白い芸人さんだったとは。優勝後インタビューのコメントで、「優勝の要因は、去年マシンガンズと対戦したこと。こういう自由な漫才があっていいんだという発想の転換になった」というのはエモいな。

 

よく知らんけどやたらとフォロワー数が多いお笑いマニアみたいなやつがいて、ガクテンソクのガチファンみたいなんだけど、おめでとうとか色々綴った〆の言葉が「ガクテンソクは私の誇りです!」ってのが気持ち悪かった。別にお前は何もしていない、何も関係がない、ただのファンなのに、どこから目線なの?気持ち悪、、、って思いました。

 

news.livedoor.com

>ガクテンソクとは飲み友達でもあり、敗れた後もサバサバした表情。

>友保は優勝よりも「僕ら、ギャラ単価を上げに来ているので」と、

>当初の目的は達成できそうなことには満足そうだった。

良かったな。ギャラ単価あがるよ。だからもう出なくていいな。

 

数日分の食材を買うと腐らせて廃棄したくないという一心で調理をするので外食数が著しく減る。行ってみたいお店やら食べてみたいものは沢山あるんだけど、なかなか難しいな。

 

今食べたい外食

・マック・モスのフィレオフィッシュ食べ比べ

なか卯の照り焼きチキン丼

・名古屋のラーメン残3

・麺屋五右衛門全メニュー制覇の続き

丸亀製麺の甘口トマたまカレーうどん&シェイクうどんの鶏から塩レモン

・ほっともっとの旨塩豚カルビ弁当

 

オークス

単勝:50倍以上が付く馬に100円づつ(9点)

複勝:20倍以上が付く馬に100円づつ(6点)

 

アドマイヤベル:単勝500円 1点

根拠は全くないけど、G1みんなが予想していない馬が結構来るので、予想該当がなかったアドマイヤベルを逆張り

 

3連単

14-10-7 ライトバック-アドマイヤベル-ステンレスボッシュ マルチ 6点(各100)

 

計2500円で勝負。