あたシコ精神を持ってる女性ありがたい。エッチな画像や動画を出してくれるから好き。俺はその画像や動画のエロさよりもその精神性でシコってる。

 

ダンジョン飯は百合好きでもBL好きにもケモナー好きにもショタ好きにも異種族CPにも勿論普通のカップリング好きにもハマれる要素があるので非常に懐が広いと思う。

 

ココイチのカレー。美味しかったけど、俺の味覚が変わったのか、味付けが変わったのか、なんかちょっとしょっぱいなって思った。こんなんだっけ?感。何しろ2年以上行ってないから忘れてるだけかもしれないが。

 

学園アイドルマスター。ゲーム性がSlay the spireだと聴いてやる気が途端に沸いてきた。

 

そういや、北野武の映画って座頭市しかみたことねぇな~って思って(そして座頭市はつまらなかった)せっかくだしアウトレイジでも観るか~~って思ったのに、配信されてねぇのでやんの。てか、北野映画全部配信してねぇ。TUTAYAのDVD発送するやつしかねぇ。令和のこの配信全盛の今、やってねぇのは意図的でしかないな。めんどくせ~~~。そこまでしてみたいほどのモチベはねぇ~~~