普段ずっと使うものは10年以上使うつもりで良い物買った方が良いの理論に従って、2人暮らしを始めた当初にKANADEMONOというメーカーの机を買った。

THE TABLE / 無垢 杉 × Black Steelkanademono.design高いな~と思ったけど、買って本当に良かったと思ってる。よっぽどのことが無い限りずっと使い続けると思う。ベッドもメルカリだけど良いの買って後悔してないので、後はPC用の椅子かな。ニトリの椅子ずっと使っててこれも悪くないんだけど、PC前にいる率が高いのでこれも10年単位で使える良い椅子買いたいんだよな。椅子はほんとピンキリだし、選択肢が多すぎるんで買うの迷ったまま。