www.youtube.com

www.youtube.com

このサムネにほいほいされてた。

 

YOUTUBEのちょいエロ動画結構好きでこの子のやつは普通に抜ける。本当の話ってよりはコンセプトありきの設定物だと思ってるんだけど、この子が大学の水泳サークル入ったっていう日記のテイで登場人物に幼馴染(男)がいるんだけど、

www.youtube.com

水泳サークルが終わったあとに、学生っぽい生活をVLOGで展開したあとにこのあと幼馴染と会いますって字幕がでて場面が切り替わり幼馴染と腕組んで歩く場面に切り替わり、「ちょっとだけ秘密のところにいきました」と出てラブホの廊下が映り、3時間後とか、事後描写挟んできたりするのほんとシコリやすくて助かる。

 

x.comまぁ実際はMYFANSっていう個人アダルト投稿のサブスクへの導入のためのプチエッチ系動画だったりする訳だけど、YOUTUBEで釣ってTwitterへ、Twitterで見たエッチ動画をもっと見たい!!!って課金に導入する動作あまりにも隙が無く天才的商売だと思う。