最近、以前よりウィンナーが好きで無くなってしまった。前はウィンナーだけでヒャッハー!!!!!ってなるぐらい好きだったのに、今はまぁどっちでも、、、ぐらいの感じ。嫌いじゃないし好きの部類のままではあるんだけど。多分、自炊で作りすぎたからだと思う。調理が面倒で1袋分やっちゃえ!ってすることが多くて。さほどテンションが上がらない。あいつは食卓に1本か2本しかなくて、もっと食べたい!って思えるぐらいが一番輝いてたんだな。ベーコンも同じで前よりは好き度下がってしまったな~。

 

ナベツネって98歳なのかよ。

 

www.youtube.com

おいおい紳士のスポーツじゃなくて変態紳士のスポーツだったのかよ