ふつうの軽音部、もう最新話更新されてる。

 

www.nicovideo.jpニコニコ動画がサービスが動かない代わりに2007年頃の動画がランダムで表示されるというバージョンを公開していてそれでジジイ達が盛り上がってる。コメントは書き込める模様。「ランダムで表示されるのが逆に新鮮で良いんだよ~」って言ってるやついるけど、キミ多分使ってないんだろうけどTIKTOK使ってみたら良いと思うよ。

 

今週のオードリーANN、銀シャリハウスからお届けなのかw 後で聴こう。ANNのスペシャルウィークは全般的に面白い企画やゲスト読んでくれるから毎回楽しい。

 

マーメイドS

ディープ競馬でも激ムズって言ってるので予算は5000円かな~。

 

bigcomics.jp化学調味料が見直されているってのは最近色んな場面で良く聞く。安全性についてはクリアされていて、旨味として優秀なのだから使わない理由はないよねという感じの流れに徐々に変わってきてるよね。