残り日数も少なくなってきたので本休み中に可能であればやっておきたいことまとめ

つってもラーメンとサウナとゲームだけだが。

 

◆ゲーム部門

・真女神転生Ⅴクリア

ユニコーンオーバーロード開始

・パノラマサイトクリア

 

◆サウナ部門

キャナルリゾートコイン使い切る 行き納め

・大垣サウナ行く(改めて水質の良さを自分の肌が感じられるのか再確認したい)

・SHIFUKUサウナ行く(豊田のテントサウナのやつ)

・しきじ(withさわやか&まんなか)

・ぽかぽか温泉 新守山乃湯

 

◆ラーメン部門

タツ郎(冷やしらしいので美味そうであれば)

・京都駅のラーメン東大行く(ついでに大阪サウナ&漫才劇場)

・しずるの冷やし豆乳担々麺食べる(7/11START)

・ラーメン飛鶏(春日井)(愛知人気2位

・えびそば緋彩(愛知人気3位)意外と近い

・麦の空 GACHI SOBA DOJO

・拉麺ぶらい レギュラーメニュー

・酒楽亭空庵

・熱田味噌拉麺ぶりゆ

・十夢

・貝出汁ラーメンくらむ 岐阜

・達磨食堂(刺さるのがあれば)

 

◆遠出部門

・マイル使ってどっか行く(東京or福岡(と佐賀))

 

◆ノルマ

・会社のお客さんと一緒に飲む

こんな俺を懇意にしてくれて、色んなイベントにも来てくれるお客さん。この方も癌で相談乗ってくれるみたいで焼肉奢ってあげるから食べに行こうという話を6月頭ぐらいに貰った。なんだけど、俺から電話するのがめちゃくちゃ億劫。いやほんとに申し訳ないし、先延ばしにすればするほど誘いづらいなってるんだけど、正直お客さんとプライベートで絡むのとか考えるだけで憂鬱で、めっちゃ良い人なんだけど、ぶっちゃけ面倒くさいんだよね。人としてどうかと思うけど、仕事の人とプライベートで食事とかストレスでしかないけど、誘わないと非常に無礼になるので誘わないといけない。めちゃくちゃ話が長い人だし、仕事してる人でおり癌の治療もされているので、スケジューリングすり合わせないといけないんだけど、楽しくない予定のために誘って日程すり合わせるの考えるだけで苦痛でマジで困ってる。

 

・会社のお客さんの事務所に顔を出す

こんな俺を懇意にしてくれているお客さんその2。俺が困ってると思うからいつでも相談してくれよ。事務所に遊びに来いよって言ってくれてる人。めっちゃ良い人なんだけど、上記の人同様に俺は表面上だけ話を合わせてる人間性カスなので高く買ってくれてること自体が苦痛で兎に角面倒くさい。申し訳ないとは思ってるけどノルマ作業にしか思えず苦痛で仕方ないけど、顔を出さないと人としてどうかとは思ってる。あ~嫌だなぁ、、、

 

全部は無理だけど、この中から3~4割くらい出来たら良いかな~

特に遠出は難しそうではあるので、そう考えると結局サウナ&ラーメンに落ち着く。