炎症もだいぶ収まってきたのでサウナ解禁することにした。もう我慢できない。

 

係長から課長代理になった。月給10万円ぐらい増えてくれ。ホワイトな真っ当な会社なら本当にそれぐらい増えるんだろうなぁ。上がってからまだ給与貰ってないので実際はどうなるか分からんけど、まぁせいぜいが1万円ってところだろう。ぶっちゃけ、打診はあった。けどそのせいで課長研修とやらがあったり、課長代理なんだから、月〇〇万円は売上ないとダメだ、とか色々と課せられる見えないノルマみたいなものが増えるので、メリットよりデメリットの方がデカいと分かりきっていたので本当に嫌だったし断ってた。それにあと数年で辞めるつもりだから意味ないと思った。けど、俺が昇進しないと後にも会社に残るであろう後輩が昇進しづらいみたいな話もあったので仕方なかった。別に今までやっていたことが評価されたとかでもなんでもなく、1年前から受け持つ事になってしまったクソデカ住宅会社が売上多いから個人の売上数値が課長代理の基準を満たしてしまっただけ。誰でもこの担当店持てば基準満たせる。で、このクソデカ住宅会社のせいで俺は恒常的に土曜日出勤が増えまくり、朝から晩までクソ忙しくなり、トラブルばっかり起きるので心労が重なりまくりなので、マジで最悪。だからほんと10万円ぐらい増えてくれないと割りに合わない。尚、本当に俺の同期様達はゴールデン世代と言われるぐらい出来が良いので、新入社員で12名入って1名しか辞めてないし、今年の昇給やら諸々で、所長が5名もいる。営業所28か所中と考えても18%同期。で、次長(所長の下相当)も2名ぐらい。副所長とかもいて、ほぼ全員出世しまくってる。すげぇなあいつら。ちなみに最近まで係長だったの俺だけwww 係長といってもある一定の期間が経たら勝手に上がるだけの実質平社員なのでマジで無能で草生える。