親父が母亡くなった事全然気にしてなくて生命保険のお金が入ることウキウキしてて全然気にしてないという話を糞ウトから聞いてまぁあいつは話盛るからなと思いつつもあまりにも想像通りすぎて情けないやら悔しいやら母が可哀想やらで涙が出てきたわ。こんなやつらでも49日中だから何度か遺骨に手を合わせに来るかもしれないとか思って準備したり妹の存在がバレないように対策練って駐車場契約続けたりしてるのバカみたいだな。こっちは悲しくて辛くて毎日泣けるぐらいしんどいし、好きな物毎日朝晩変えて49日中にこの世の好物全部食べて欲しいと思うぐらい大切に思ってるのにな。こんな野郎と結婚してしまった結果こんな死に方するぐらいなら結婚しないで俺らなんか生まれなくて良かったよと思うよ。母のおばあさんの事本当に恨むわ