俺はこんな糞な親父だけど一応ボケたら介護施設に入れるための入所金ぐらいは払ってあげようとか、介護関連の手続きぐらいはしてあげようとか、入院するなら手続きぐらいはしてあげようとか思ってたし、葬式だって簡易的なものは金払ってやるかぐらいには思ってたんだよ。

 

糞ウトのことだって、親父が動けなくなったら最悪こいつと一緒に住まないと死にそうだから、実家に戻らないといけないのかなぁ~とか、死んだら生活能力無いから、生活保護の申請の手伝いとか施設に入るなら施設に入るための手続きぐらいはしてやらんといかんのかなぁとかは思ってたんだよ。

 

散々、嫌がらせされて帯状疱疹でるぐらいストレス与えられて、大好きな母に酷い負荷を与え続けて間接的に殺したとすら思ってる程憎い相手だけど、それでもまぁ最低限はって思ってたし、この賃貸を解約したら、部屋に鍵をつけるとか、2世帯住宅みたいに軽い改装をやって極力関わらないで済むなら実家に一緒に住む道だって真面目に検討したこともあるんだよ。母の意志としては糞ウトも幸せに生きて欲しいってのがあるだろうからさ、それを継いで多少はサポートしなきゃなって義務感もあったんだけどさ、

 

ごめんお母さん。マジで母のお願いだから我慢して頑張ろうって少しは思ってたけど本当にこれだけは無理だわ。俺はこいつらと関わったら多分一生後悔するし、多分ストレスで母と同じかそれ以上前にガンになって死んじゃうから、もうこれだけは許してください。自分の幸せを追求させてください。本当に申し訳ないとは思うけど、耐えられそうにない。母は優しいし娘だから頑張ってこれたけど、俺からするとあいつは母を殺した仇も同然なんです。