遊戯王。基本的に持ってるカードがチェーンできる場合、オート設定だと効果発動の確認が出る。それが相手にも伝わるので、こいつなんか持ってんな~ってのがバレる。基本バーンデッキなので、罠カード伏せてる時はオート設定でも問題無いんだけど、罠が全部ぶっ壊れて、手札1枚しかないよ~~って時に、オート設定だと、手札になにかこのカードに連動する切り札持ってるのがバレて、対策練られることが多いので、ON/OFFを手動で切替らえるようにした。罠が伏せてある時はONにして、罠が全部無くなって手札に妖竜マハーマがいるときは、OFFにする。その直前にトラップトリックで、罠カードを1枚伏せてこのカードを警戒させといてから、攻撃してきたモンスターを全破壊する系のカード業炎のバリアとか貼っとけば、なんだこいつ、このカード頼りでこのターンを生き延びようとしてたのか、としっかり除去してくれて、丁寧にLP8000削りきる攻撃力高めのモンスターを場に揃えて1ターンキル狙ってくるので、相手がバトルフェーズに入ってもう殴っちゃった瞬間にONにして、マハーマ発動して相手殺すのを無上の喜びとしている。マジで勝率なんて1割ぐらいしか無いけど、1割の勝利で脳汁がドバドバ出るのでほんとこれギャンブルと一緒だわ。