2021-03-23から1日間の記事一覧

ジャムーティというお茶が鼻炎に良いと聞いたので取り入れてみた。ジャムのお茶みたいな名前だけど、インドネシア自生の植物を用いたハーブティみたいなの。味は正直美味しいもんではなくて、粉末の薬をお茶に溶かして飲んでるような味。まぁ実際薬みたいな…

アイドルグループ応援していて一番心臓に悪い文言 「○○○○(←アイドルの名前)に関してまして」 大体バッドニュースなので。。。 今回は富田の体調不良による一週間のおやすみでライブ出演できない旨。花ちゃんズ本当に全然揃わんな。花ちゃんズアコースティ…

平手さん。2016年時点では生駒に憧れてオーディション受けたと言ってるのに現在は他人が申し込んで受かっちゃったという話にしてるのクソダサくて未だ厨2全開って感じで笑える。ほんとこいつだけはマジで好きになれんわ。

ユニット祭りの日に当直当番でフルで見られない事実に発狂しそう。 5th予想 かとしセンター なおみく シンメフロント きょんこ 美穂 フロント 2列目 あやめい影美玲丹生河田ひより富田 3列目 上村まなふぃ3期4人だーこの愛萌潮 金村さんワンチャンありそうだ…

パチスロwug発売特番で久しぶりに集合してたけど仕事の都合で永野さんと田中美海が来られず5人だった。永野さんが仕事な訳ないだろ!いい加減にしろ!

かとしがTBSの新しく始まる朝の帯ワイドショーの火曜日に2ヶ月限定でレギュラーするって聞いて、山下美月のヒルナンデスのパターンならかとしセンター決定かも。というか2周年に向けて新情報が目白押しすぎてこんだけ熱心に追ってる俺ですらもう把握ができ…

www.nissin.com 蛋白質15g 糖質は書いてないけど今の半分なら22.5g ここまでは良いんだけど、脂質が変わらないなら14.6gで多いので中途半端だな。ダイエット的にはどっちかに傾いていて欲しいところ。脂質が極端に少ないか、糖質が極端に少ないか。どうし…