ユニット祭りの日に当直当番でフルで見られない事実に発狂しそう。

 

5th予想

かとしセンター

なおみく シンメフロント

きょんこ 美穂 フロント

2列目 あやめい影美玲丹生河田ひより富田

3列目 上村まなふぃ3期4人だーこの愛萌潮

 

金村さんワンチャンありそうだと思ってたけど朝のバラエティの件も考えるとかとしが1歩リードしてんだよな。ここで1期メンバーに報いて、きょんこが一回やってあとは2期の時代という気がする。なおみくはどう考えてもフロント確実、きょんこも。そうなるとあと1枠だけどみーぱんは2列目の裏センターに落として固定させない枠で満を辞しての美穂導入な気がする。もしくはここで初フロント上村ひなの。復帰後の活躍目覚ましい濱岸ひよりを2列目挙げて同じく活躍度高いおたけも2列目にしてみーぱんファミリーでひよりフォローしつつあやめいちゃんシンメも楽しめる感じで。あとは影もどう考えても2列目。富田は下げる理由もあげる理由もないので2列目ステイ。だーこのは本来なら2列目相当だけど休業期間があったからという理由で下げやすい。潮も同じく下げても問題なさそう。3期は順当。そろそろ動きが欲しいけど。一番予想しづらいのはやっぱり美穂と上村なんだよな。運営が期待してるようなしてないような。上村は一旦下げる気がするんだけどな。この2人はどこの列にいても違和感ない。