2021-03-27から1日間の記事一覧

www.homemate.co.jp築17年1K、トイレ浴室別で家賃1万円とかバグだろwww 俺仕事も家も失ったらここに住むよ。本当に。1年間無職でも余裕で暮らせるだろ年間家賃12万円だよ?

配信チケットFC限定、通常版より1000円近く高いのに毎回数分ぐらいしか続きがなくて買う価値ある?レベルだったけど、まさかのダブアンやってくれてようやく価値を感じた。バスに乗り込んだメンバーがわちゃわちゃしながら「日向坂」を歌う感じが、なんかこ…

日向坂の5thシングル「君しか勝たん」だっさ!wwwwww 毎回おっさんがtic tokとか若者SNSだとこういうのが流行ってんでしょ? バズらせちゃう?? みたいな糞ノリで決めたようなダセェ曲本当に止めろよw 何年も後に死後になってもこの曲歌わないとい…

久しぶりに扁桃腺がやられかけてる。 使わなすぎてANAマイルが大幅に期限切れになりそうだったのでなんか買おうと思ってたんだけど何も欲しいものがないので、4月に急遽福岡に行くことにした。こんな時期なんであれだけど。他の地域でも良かったんだけど空港…

若林のご贔屓メンバーを決め直しましょうという回にて見事優勝を果たして1年間若林から贔屓される新・贔屓メンバーに選ばれたにも関わらず一切贔屓されることなく1年間が終了した金村さん、本当に金村さんって感じで良い。

乃木坂の金川紗椰はあれだ、今度のCDTVライブでサヨナラの意味のセンターやるかもってニュースになってたんだよな。すげぇタイミングw(文春的には狙ってたんだろうけど) サヨナラの意味は橋本奈々未の卒業ソングだし乃木ヲタにとっても大事な楽曲で橋本奈…