乃木坂の金川紗椰はあれだ、今度のCDTVライブでサヨナラの意味のセンターやるかもってニュースになってたんだよな。すげぇタイミングw(文春的には狙ってたんだろうけど) サヨナラの意味は橋本奈々未の卒業ソングだし乃木ヲタにとっても大事な楽曲で橋本奈々未が神聖化されてるから割と誰がやっても揉めてる印象(金村サンも無駄に叩かれた)でもそこで選抜でもない金川が任されたというのは運営からのどんどん推していくというアンサーであったはずなんだけど、どの面さげてセンターやるんだこいつって意味で注目集めまくっちゃうよね。体調不良により欠席するんだろうなぁ。CD期間だからミーグリだってあるだろうし、番組レギュラー決まったのもかまいたちの番組のアシスタントだったし、ほんとアホだよな。確実にアンダー塩漬け&干され確定だし、最悪辞めるんだろうな。乃木坂もファンが一枚岩じゃなくて、期別でファンが別れてる印象なので、勢いがあり運営もゴリゴリに推してる4期を見て面白くないと思ってるファンもたくさんいたので、まぁ内部からボッコボコに叩かれるよね。それも4期全体で。