2021-08-30から1日間の記事一覧

togetter.comこんだけやっといて怒られたら謝罪文とかダサいわー。最近炎上するやつらって最初イキリまくって強がるくせに炎上が予想以上で超えちゃいけない一線だと気づくと急に白々しく謝罪するのマジで糞格好悪い。やる前から燃えるって考える脳味噌がな…

金村さんがセンターになった実感湧いてきた。日向坂のシングルワークの歴史に表題含めて何枚か金村さんが中心の楽曲がずっと残るってのが最高。外番組も沢山出るだろうし、ヒット祈願や冠番組でもメイン企画があるだろう。ジャケットのメインも金村さんだ。M…

ヘルク。主人公とヒロインの間に描かれていたのが相互理解や尊重による徹頭徹尾異種族間の友情だったのマジで尊すぎて最高超えてる。主人公が元に戻った恋人と抱き合うシーンでヒロインの表情が映るコマまで頼む!頼む!って願ってたけどなんの含みも見せな…

なんの前触れもなく突然6thシングルのフォーメーションが発表され金村さんがセンターだったんだけど突然すぎてパニック状態。朝の3時なんだけど眠気が全部飛んだ。感情がついてこない。

マンガワン1DAY読み放題。色々読んだけど、 Helck(1) (裏少年サンデーコミックス) 作者:七尾ナナキ 小学館 Amazon これがめっちゃ良い漫画だった。魔王候補を決める大会に何故か勇者が参加してきて人類滅ぼしたいとかいうというドタバタギャグみたいな展…