金村さんがセンターになった実感湧いてきた。日向坂のシングルワークの歴史に表題含めて何枚か金村さんが中心の楽曲がずっと残るってのが最高。外番組も沢山出るだろうし、ヒット祈願や冠番組でもメイン企画があるだろう。ジャケットのメインも金村さんだ。MVもメインが金村さんだ。ライブやれば高確率でセンターで曲披露してくれる。そんな最高な事あって良いの???フロントも良かったけどセンターは意味が全然違うよな。NO.1なんだよ。すげぇわ。耳フェチ&首筋フェチで常に耳出ししてるからこの子推そうぐらいの軽い気持ちで推しはじめた子が3列目→2列目→フロントと来て遂にセンターまで駆け上がっていくの応援できたの楽しすぎた。コロナ禍でどうなるかわからないけど10/27発売日で、ライブツアー名古屋千秋楽が10/20だから、ワンチャン金村さんセンターの楽曲初披露見られるんじゃないか? 願わくばこさかなが復帰した上でセンターに選ばれてほしかった気持ちはあるけどな。小坂のバーター扱いされるのが可哀想だから。初期から強キャラSSR人材の小坂と、努力でSSRに成り上がろうとしている金村という同年代の2人が両雄として相見えて競い合う時代が来て欲しいので小坂は卒業せずに復帰して欲しいなー。まだ金村はこさかなを見上げて憧れてる感じがあるので、マジで今回のセンターで実力をつけてこさかなの真のライバルになって欲しい。