マンガワン1DAY読み放題。色々読んだけど、

 

 これがめっちゃ良い漫画だった。魔王候補を決める大会に何故か勇者が参加してきて人類滅ぼしたいとかいうというドタバタギャグみたいな展開でギャグとしても結構面白いけど最近のトレンドっぽいネタだしありがちっちゃありがちだなと思ってたらどんどんシリアス化していき激アツの物語になっていく。伏線もきっちり貼ってあって作り込んである。シリアスの中にもギャグがありそれも面白いし、笑えるし泣けるし燃えるし最高。絵柄と初期の展開故に食わず嫌いな人も多いだろうけど、(実際してた)俺の中では久々に大ヒット作品。是非ともアニメ化とかして欲しいぐらい。完結済で12巻という長さなのも丁度いい。